DUMBO再入荷!  WRITTEN BY KEY | KICKBACK BLOG

DUMBO再入荷!  WRITTEN BY KEY

お疲れさまです

GW中盤戦、みなさん調子はどうでしょー?

連休ということで各地でおもろそうなパーティーがたくさん

名古屋のLUSHもパワーアップして本日オープン、久しぶりに名古屋もいいなー

詳しくはここから

TOMOKI先生&MAGの皆さんは先ほど神戸へと旅立っていきました

目的地はサーカス、これも楽しそーっす。

$kickback blog

さー今夜はどこへ、、

逆に、

最近パーティ三昧で疲れた、家でまったりも好きって方へ

KICKBACKでも大人気の『DUMBO』が再入荷し各種揃いましたのでお知らせ。

$kickback blog

今日は、その『DUMBO(ダンボ) 』を紹介

日本国内にある自社工場にて100%ハンドメイド生産されたお香を「FRESHなまま皆様の手元へ」
がコンセプトのDUMBOのお香は、輸入のお香に比べ 香りの質が明らかに異なります。
独自の手法により、お香を燃やした時に出る嫌な匂いを削減し、透明感のある香りを表現しています。
そんなダンボオリジナル の香りは現在10種類あります。

好みもあると思います、気になるのあれば一度お試しあれ。

■LAB MARK
都会にまみれながら、清涼感のある爽やかさ、優しさを前面に出しつつ軽快さを表現。

■Red Carpet
フルーツのトロピカルな匂いがトップにきて、奥深い甘さが名前のとおり高貴な気分にさせてくれる香り。

■Fly Girls
上品なローズ、マリーゴールド、フリージアリリィなどのソフトなフローラルの香りが優しく、正統派な香り。

■Def
フレッシュで水みずしく、オーシャン系かつ山のクリーン系にも通じる爽やかな空間を演出する。

■POLO
NYCのライフスタイルから生まれた軽やかでクーリッシュでアクティブな香り、
ナチュラルな爽快感を湧き起こすスポーティな雰囲気。

■365DAYS
目を覚まさせてくれるような自然な香りはリラックス、リフレッシュできたり大地を感じさせてくれる。

■BABY
懐かしくどことなくホッとしていて、babyを思わせる、ほんのり甘くソフトな香り。

■COFFY
個性の強いエッセンスを使用していながら、とてもまろやかです。

■NUBIAN
爽やかでありつつも、厳選されたエッセンシャルオイル配合により鼻当たりが程よく奥深さを演出。

■ECHO
土臭さを土台にしながらも、ほのかな甘さのフルーツ、モダンなフローラルを調合。
各匂いのバランスを整え新しい感覚を響かせます。



ワンランク上のチルアウトを、気分もリフレッシュできるはずです、マジでオススメ!



KICKBACK WEB STORE(PC)
KICKBACK WEB STORE(MOBILE)