LUPE FIASCOのKICK PUSHが
なんか耳に心地良い( ´ ▽ ` )ノ

しみずです。
更新が滞ってました。



今日は東山いきいき市民活動センター
っていうところで
関西カンボジアネットワークの渡航報告を含めた活動報告会がありました。


カンボジアに関わる9団体が集まりまして、
日頃の活動や現地での活動、今後の課題などを発表し合う場って感じ。



名前は聞いたことあるけど
具体的になにやってるか分からない団体って
あるじゃないですか。
少なくとも僕にはあったんですよ。



そんな皆様のことが分かって大いなる気付きがありましたね。

有意義でした。



photo:01


もちろん僕らだって発表しましたよ。

COBALTの活動内容やら
昨夏の渡航報告や前回大会の報告など
発表してくれたおかまゆ、やっさん、ゆっちゃんには
ほんとにお疲れ様でしたと言いたいです。

普段あんな風に人前で話す機会ってなかなか無いから
貴重な体験になったのではないでしょうか。



報告会が終わったあとはおいもの策略によって飲み会へ。


この飲み会が面白かった!


大学のサークルによって
僕の中では飲み会=どんちゃん騒ぎ
みたいなイメージがついてたけど
なんか深い話が出来る聞ける
興味深い空間でした。


こういうのなら毎回出たいわ。



お酒は嫌いだけどね 笑



じゃあこのへんで。

今日の報告会を企画運営した方々
発表した各団体の皆様
そしてCOBALTのみんな
本当にお疲れ様でしたー!

いい体験をさせてもらいました。


ではっっ。