おはようございます晴れ
合羽橋に包丁を買いに行った店の中で生の安室ちゃんこと、安室奈美恵さんに会ったラーメン燈郎の佐久間ですひらめき電球


あれは燈郎のオープン前に厨房機器を探し歩いてる6月、たまたま入った店の中にいたんですよビックリマークしかも2m先にビックリマーク完全なプライベートでしたね~


こんな場所で会ったおれはついてるなとニコニコラッキーマンだなとニコニコ


そんなぼくからお知らせビックリマーク


以前も書きましたが、本来なら定休日の今日、祝日の為営業させていただきますラーメンラブラブ


今日も皆様に会いたくて、一杯一杯愛情込めて作りますクローバークローバークローバー


今日のお昼でも夜でも、お腹がすいたら燈郎を思い出して下さいひらめき電球


美味しいラーメンと一緒に安室ちゃんの話も添えますから桜


ぜひ今日もラーメン燈郎にお越しください。お待ちしておりますm(__)m