楽天一位!ネオナチュラルのオーガニックコスメお試ししました。 | **部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

**部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

節約好き主婦のブログです。
小さな節約の積み重ねで、26歳で1000万円貯金達成!!マイホームも購入しました(*^^*)
FPも取得。
無印・IKEA・コストコ・100円ショップ購入品や家計簿公開します。



先週、今年の美魔女コンテストが開催されていましたね。


今まで、私はあまりコスメや体系維持にお金を掛けて来なかったのですが…

自分のカラダを大切にする事、
優しくしてあげる事も必要かなと最近思うようになりました。



モニターサイトのモニプラで、
オーガニックコスメのトライアルキットが当選しました!!


ネオナチュラル『国産オーガニックコスメ』
photo:04


肌の自然な働きを支えるスキンケア。


今日楽天が優勝したら、
楽天日本一大セールも始まりますが、

ネオナチュラルのコスメは、
楽天のオーガニックコスメランキング一位の商品なので、興味深々です。




早速お試してみます[みんな:01]


まずはクレンジング。

photo:14


アロマのいい香り~



しっかりお化粧を落とした後は洗顔です。
photo:08

付属のネットに石けんをいれて泡立てると…

photo:09

(今、泡立て中です)

キメの細かいふわふわの泡が立ちます。



洗顔の後は保湿ですが、

面白いなぁと思ったのが、
肌の状態に合わせてカスタマイズ出来る事!!

photo:13


化粧水、
保湿乳液、
美容液、
美容オイル。

この4つをその日の肌の状態に合わせて、自由に組み合わせて使います。


全て自然の成分なので、
順番を変えたり混ぜたりしても、喧嘩しないんですね。


私は、保湿乳液と美容オイルを混ぜてみました!


乳液を手のひらに
photo:10

その上から美容オイルを二、三滴垂らします。

ものすごーく伸びが良くてしっとり。

この量で、顔・首・デコルテまで伸ばせました。

箱の中に成分表が添付されていたんですが…

photo:15



photo:16


素材のどこの部分を使ったのか、
その特徴は何なのか、
分かりやすく書いてあります。

こんな詳しい成分表、
初めて見たので驚きました!!!




自然の香りに包まれて、
幸せな気分です。



畑からお届けする国産オーガニックコスメ『Larネオナチュラル』
 http://www.neo-natural.com/shohin/lar/otamesi/index_s.html

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


ランキング参加中です!
ポチッと応援して貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村