ひとりごはんの巻 其の三十七 2011/9/26 | kichiキチきっちん♪

kichiキチきっちん♪

~「kichiの毎日元気ブログ」からタイトル変えました~
お料理大好き!お菓子作り大好き!
でもぐうたらなのでしょっちゅうサボります
そんなときは食べ歩き~
時には野山の草まで美味しそうに見える。。。
一緒に美味しいもの探し、しませんか?

久しぶりのサンドイッチですビックリマーク

秋川ドライブ 」延長でパン屋新規開拓して見つけたお店。

「ベルジェ」のバゲットでサンドイッチを作りました。

バゲサンドが食べたくて買ってきたと行っても、過言ではありませんにひひ

kichiの毎日元気ブログ

さすが、長いバゲだけあって、3種類も作れました~音譜


まずは、カボチャとクリームチーズのカレーサラダ。

南瓜とクリームチーズに、ほんの少しカレー粉を入れました。
kichiの毎日元気ブログ
こちらは「野菜メインの献立Np.199 」で作った、メキシカンマカロニサラダ。
kichiの毎日元気ブログ
最後は、鳥挽肉と蓮根バーグサンド。

鶏ミンチに蓮根のすり下ろしとタマネギのみじん切りで作ったハンバーグです。

味はちょっぴり照り焼き風に。
kichiの毎日元気ブログ

頑張って、いっぺんに作りすぎた~あせる

一度には食べきれないので小分けにして、半分は旦那さんのお弁当になりましたニコニコ

ごちそうさまでした~ラブラブ




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村