こんにちは!

華玉dropsの吉っ子です♪

いよいよ2015年も終わり、2016年ですね。
皆様にとって2015年はどんな年でしたか?
私にとっては、エッセンス販売サイトの華玉dropsをオープンさせたり、それまでのお勤めを辞めたり、引越しをしたりした去年に引き続き激動の年となりました。
2016年も、元気に動きますよ~🎶

そこでそこで。
年始に発売予定の期間限定新商品をご案内します。

2016年を、私にとっても皆様にとっても、より素晴らしいものにするために。
期間限定商品の新春スプレー「Delight flower shower」を『チーム☆うおたこ』の2人と共に作りました♡
『チーム☆うおたこ』については→こちら

☆新春スプレー「Delight flower shower」☆


新年の祝福に満ち溢れたお花と柑橘のシャワーのような明るいエネルギーのスプレー。
新春から春分に向けて春の光のエネルギーをあなたに降り注ぎ、今年の立ち上がりをスムーズにする一本。
浄化やエネルギー調整にも威力を発揮。
爽やかな柑橘の香りもほんのりとしてリフレッシュにも♪

☆「Delight flower shower」 30ml ¥3,600

☆配合内容
桜、アジサイコンペイトウブルー、ブラウンオパール、グリーントルマリン、
アンダラクリスタルルミネッセントブルー、ウォーターオパール、アクアマリン、
エッセンシャルオイル2種

自分にシュッ。お部屋にシュッ。玄関にシュッ。
お好きな場所でお好きな時に、ぜひ使ってみてくださいね。
うっとりするほどのエネルギーに包まれること請け合いですよ♡
(公共の場での使用は周囲との兼ね合いで自己責任でお願いします。笑)

華玉drops 吉っ子