Why 君に問いたい
その熱い情熱の真価

なぜだろう。空耳で聴くと

わぁい、君ニートみたい
その熱い情熱のち○こ

ってなる。俺ツイ面白いから視聴継続してるけどさ。
あ、俺ツイってのは、
「俺、ツインテールになります。」
の略ね。
まあ下ネタは終わりとして。


運試しに2弾を3パック買いました。
LRが当たりましたよ!

えー、まさかね…まじで当た
るとは思わなかったよ。俺って
どんだけ運がいいんだ。本当に
らっきーらっきーあきらっきー☆


え?どうでもいいから早く見せろ?

ちぇー、いいじゃないですかー。

ま、いいや、ではうpります。

ほい。










…いやー、もう、ほんとすまねっすわ!(震え声)

まあ、気づいてたよね?この文でさ。

えー、まさかね…まじで当た
るとは思わなかったよ。俺って
どんだけ運がいいんだ。本当に
らっきーらっきーあきらっきー☆

たて読みしてください。はい。

まあ、3パックでLR当てたのは運が良かったレベルだとは思うけどね。



あ、あと話変わるんだけどさ。
ドリームクラブあるじゃん?
昔から気になっていたんだけど、Xboxでしかなかったと思ってさ、買ってなかったんだけど、PS3版も販売されてたのね。Xboxの移植?らしいけど。


と、いうわけで

明日…ってか今日か。
9日の仕事終わって夜9時から引きこもりなるよー。

10日休みだっかんね。

さー、充実ライフ送りますよー!



見た目では
一番右のロングの女の子が好み。方言や訛りがあるのかな?キャラ紹介によると。

方言つかうおにゃのこって可愛いと思うの。


ではおやすみー