☆メインデッキ☆

レベル1
コードアート RFR 3枚
コードアート FAN 3枚
サーバントO 4枚 ★

レベル2
サーバントD 4枚 ★
コードアート WTC 2枚 ★

レベル3
コードアート CPU 2枚 ★
コードアート PZL 4枚 ★
コードアート ADB 2枚

レベル4
コードアート VAC 4枚 ★
コードアート ASM 2枚
コードアート IDOL 2枚

スペル
BAD CONDITION 3枚
THREE OUT 2枚
BLUEGAIN 3枚

★はライフバースト付き






☆ルリグデッキ☆

ルリグ
0~2 バニラピルルク
3    効果付き(ピルルクΓ)
4    ピルルクΩ
4    星占の巫女リメンバ・ナイト

アーツ
ドント・ムーブ
サルベージ
アンチ・スペル
ゼノ・マルチプル



基本的にΩで行くけど、太陽ゲインとかだったらリメンバで行く感じ。

リメンバで行くならレベル3の時にVACをサルベージしておきたいかな。

ピルルクで行くならポイポイしながら脳筋ですよ、はい。

あと、リメンバが相手ならピルルクでいった方がいいかもしれない。
リメンバ同士だと、どちらも上手く動けないんじゃないかな…?


まあ、とりあえず3弾のカードによるよね。
とりあえず2弾までの環境で作ったらこうなったよ。

Ωメイン、太陽タマやアークゲイン対策としてリメンバって感じ。

さー、はよこーい3弾!



↓から雑談。

おいらが使ってるマットはこれですよ、はい。


玄関マット。もちろん100均!!
肌触りいい、安い、普通のプレイマットと同じ大きさ!!
本当に肌触りいいんですわ。

そして公式(?)でタッパーが流行ったでしょう?
それ知って俺もウィクロスはタッパーで…



二重スリーブしても、ピッタリwというか、気持ちちょこっと大きめw
底でスリーブの角も折れないから、いいよね!
3個で108円♪
しかも、これ縦に積めるからかさばらないw



さすがダ○ソー
期待を裏切らないぜ!


多分相手が俺にあたったらこう思うだろう。
何なんだこいつ…キチってね?と。

そう思ってくれても構わない。
ただ、君たちが使ってるマットよりも頑丈で肌触りよくて、暖かみがある。
だから俺は使ってるんだ。このマットを!!



まあ、本当は
ウィクロスはタッパーが流行ったことがあって、俺も乗ろうとしただけ。
そしてマットは、プレイマット高いし欲しい柄がない。なんかいいの無いかなー?ってタッパー買ってる最中に玄関マットが目に入って、いいじゃんコレ!!って思っただけなんだよね。
本当に肌触りよくてねー。衝動買いだよね。ほんと。

でも、マットに愛着を感じるようになっちゃって…w


もし、ウィクロスパーティーや、非公認大会、公認大会、店のフリースペースで、これを敷いてプレイしてる短髪の男が居たら、俺だと思ってください。
ぜひ、楽しみましょうw

合言葉は
「お姉様キャラは最高だ」
もしくは
「女教師のストッキング」
です。

まあ田舎だし、仕事はシフト制で休みがバラバラなので多分見つからないと思うけどw
やっぱり青森は田舎だし、その中でも三沢でプレイヤーって中々居ないだろうねえ…(;´д`)
ばとうーしたいのにいいいいいw

長文サーセンw
そいじゃー、まったねーw