はいはーい♡♡
心屋・セカオワ担当、ゆっきーでございます。<(_ _)>
うふっ(*´艸`*)





突然ですが。



コバマス同期の3人でコラボります!!(*´ч`*)





自称、「ぢんさんテロ同盟」です!笑


メンバーしょうか~い!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


同期で、ぢんさんテロ第一人者(?)の、みわ

生粋の(?)ぢんさん大ファン♡♡
大ファン過ぎて、腰が引けます。笑
3人の子供たちはそれぞれが、みわの神様であり名カウンセラーでもあります。
なんと、旦那さんも、めちゃめちゃヘビーな神様でした。笑

宝石ブルーぢんさんテロの記事はこちら→不登校やめました。
※その後も2~3回、テロ攻撃受けてます、この人!!(●^皿^●)



≣≣≣≣≣≣≣≣☆★☆≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


「次わたしー!」で見事にぢんさんテロを巻き起こした、あやちん

パニック障害を克服してしまった、COOKPADのレシピエール。←関係無いし!笑
ホントは「愛され美人妻」なのに、←それに悶絶するという女王蜂あやちん。
カッコよく、潔く、ブスっと刺してくれます♡

宝石紫ぢんさんテロの記事はこちら→パニック障害になったカラクリ。



≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣❁❀✿✾≣≣≣


そしてお待ちかね~!←自分で言うな!笑
とりあえず楽しいブログが大好き(得意?)な、ゆっきー

現役の摂食障害ですけど、何か???(●^皿^●)
あ!ぢんさんテロもだけど、急にhappyちゃんともお友達になってしまった(←勝手に言っております)というツワモノ。笑
あ!肝心なこと忘れてた!!
心屋では、セカオワを担当させて頂いております!爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

宝石赤ぢんさんテロの記事はこちら→京都、そしてぢんさん♡ (←てか、アタシの記事だけお遊び系?笑)
ちなみに。
happyちゃんのブログにも登場しちゃったアタシの記事も良ければどうぞ→ミラクル、ミラクル、ミラクル~♡♡



≣≣≣≣≣≣≣❀≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣≣≣




↑こ~んな3人でコラボります!!




内容は、、、

お茶してトークしましょ。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


…ぢつは、それしか決まってません!笑




3人に、それぞれに、聞きたいことを聞いて下さい。


ぢんさんのこと
心屋のこと
Beトレのこと
マスターのこと
お子さんのこと
不登校のこと
パニック障害のこと
お料理のこと
夫婦仲のこと
子育てのこと
自分の親のこと
摂食障害のこと
離婚のこと
ご自身のこと
happyちゃんのこと
セカオワのこと  ・・・グフッ(o´艸`)


エトセトラ…





何でもいいんです。
アタシたちから是非、聞き出してください!



アタシたちが、ご自身の悩みを解決することは出来ません。
解決するのは、ご自身です。
出来ます!!
アタシたちは、それを信じられます!

ご自身のために、何かのエッセンスを貰いに来てくれたら、アタシたちはめちゃんこ喜びます。笑





…ていうか。
単に、アタシたち3人が楽しくお喋りしたいだけなんですけどね~...♪*゚
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この際だから、アタシたちに巻き込まれちゃって下さい!
きっと楽しいに違いない!!
だって、アタシたちが楽しむの決まってるから。♡♡(*´艸`*)




下をポチッと押して、お申し込みをお願いします。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




♡♡みわあやゆっきーコラボ会♡♡

チューリップ紫日時> 2016/6/12(日) 14:00~17:00
チューリップオレンジ場所> 新宿
チューリップピンク料金> 8,000円(飲食代別)


※場所の詳細やお支払い方法は、お申込み完了後に個別にお知らせいたします。


チューリップ赤お申込みは → ❤︎こちら❤︎

チューリップ黄お申込み締切> 6/10(金)


ちなみに。(*´ч`*)

コラボ会の後、夜は懇親会も行う予定です。そちらも是非是非ご参加下さ~い♡♡




それから!!!

なんとなんと!!!
このコラボ会の翌日!!!
6/13!!

我らがあやちん、TVに出ますっ!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


詳細は、あやちんのブログでチェック!!





広報かつ、安定のセカオワ担当、ゆっきーでした。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡





クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




★☆★♡★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ドキドキゆっきーカウンセリングのお知らせドキドキ
ご案内は → ❤︎こちら❤︎
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆❤︎☆★☆



♡♡♡愛すべき♡♡♡
❤︎心屋塾マスターコース39期のリンク集❤︎
by  はまねぇ。




{9E8749F6-BD76-4B28-940A-37A1D7C1236C}
後ろの男2人をどかした、前列の美女3人ね!笑(。>▽<。)


{F6043C98-33AA-41F3-A3AC-0CBF6AA80453}
恩師コバも、ちょっとどかして…いやいや、どかしません。笑
という、おちゃめ3人。笑(❁´ω`❁)