コバマス10日目。京都2日目。
この日は一応、ちゃんとお勉強!ですよ。♪(●^皿^●)



安定の、コバの語る声を聞きながら、アタシも一応、お勉強モードに切り替えようとテキストと睨めっこしてたわけですよ。




そしたらさ。




そしたらさ!!!!




来ちゃいましたよ!!
ホントに来たっ!!!!!
ホントにホントなのっ!?!?!?




じゃっじゃ~ん!!

{5CD65EFF-6859-4836-A174-D14250D0FE66}
我ながら、いい写真~♡♡(///▽///)




ぢんさんですよ!
ぢんさんですよ!!
ぢんさんですよーーー!!!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!





あわあわあわ。。。





って、言ってるヒマ無いから!!!




{F0AAD01F-1BF9-4047-913A-F663A752CF9A}

{38E71A03-CE1B-43B3-9A2D-6CDA9F4ECEDF}


そりゃそーですよねーーー。
そーなりますよねーーー。笑





ぢんさん。
「ハイハイ。ハイハイ。」分かった分かった。

じゃれるワンちゃんをてなずけるような、そんな雰囲気。
それが心地よかったりする。笑
マゾかっ!





ひとしきりの、わちゃわちゃの後。
そりゃギター背負ってるもんね~(≧◡≦)

「なんか喋るより、やっぱ歌が一番伝わるやろ」
アタシたちだけのために歌ってくれました~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






じゃら~ん…🎶


がんばったね~🎶





ダメでしょ!!(>_<;)
それはアカンやつでしょ!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ゆっきー、その歌、まだ克服(?)出来てないんだから!!!(╥﹏╥)



もう、肩の震えが止まらんのよね。
まだ涙出んのかよ!って自分でもビックリですよ。




アタシ、頑張ってたんだーーー。…>_<…
そうなんだーーー。
ぢんさんに、歌でナデナデしてもらったよ(╥﹏╥)
(*>ω<)ヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪





ふぇ~、一息ついた…と思ったら。。。

2曲目。





ちょっと!
ちょっと!!
ちょっとーー!!!!! 
それもアカンやつですから!!!
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


何なの!!
これまたアタシのテッパン中のテッパン!!




な~めたらアカン🎶
こ~んな自分なんてと~🎶



ここに来て、コバに会って、皆に会って、
そして、僕と出会ったから幸せになる。
決定事項だから。
決まってるから。
だから大丈夫。
大丈夫だから。





どうしてだろう。
ぢんさんの言葉は信じられる。


…いや、疑問に思う必要なんて無い、のか。

ぢんさんが信じてる。
ただそれだけ。

そして、ぢんさんが信じてるのと同じように…
アタシはぢんさんを信じてる。

ぢんさんを信じてるアタシ自身を信じないわけにはいかないでしょ!!!
アタシが信じた人だよ!!!
その人が信じてることだよ!!!

なめるな!って話ですよ。


ほら。
結局、
自分をなめるな!
てことですよ。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






そして。
最後にもう1曲、ぢんさんはアタシたちにプレゼントしてくれた。



それでいいよ~🎶



アタシたち皆、これでいいって。
このままでいいって。

不安でも、心配でも、寂しくても、悲しくても。
そして、、、
楽しくても、嬉しくても、ホッとしても、幸せでも。

どんな思いも、どんな自分も、全部全部、それでいいって。(๑´ω`๑)♡



許すのは自分。
許すだけ。
許せばいい。
それだけなんだよね~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




ぢんさんはホントにおっきいなぁ。
ありがとう、しかない。




ぢんさん。
ありがとう。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

アタシ。
ぢんさんに出会ってくれて、ありがとうだわ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




クローバー幸せドキドキゆっきークローバー




♡♡♡愛すべき♡♡♡
❤︎心屋塾マスターコース39期のリンク集❤︎
by  はまねぇ。




{212442DA-326B-45D1-B318-40150E2067E0}
じどりすと、ですから。笑

{1E097042-7FF6-445C-A820-FD1CE37D6B0C}
ヤバイっ(≧◡≦)
アタシ、しがみついてる!!!
けど。あんま、記憶ない!!!笑