見事な快晴で日食を見ることが出来ましたぁクラッカー



でも、今いるところがここだったみたいで汗


kichi’s Diary-今いるところ


皆既日食にはならず、98%の日食になることが判明叫び



じゃんねーんガーン








みんなで朝から観測できるものを探し回り目



溶接加工のお面についてるガラスで観測することにひらめき電球


kichi’s Diary-観測道具


日食が進むとだんだん辺りは薄暗くなり



昨日までの強烈な日差しが嘘のような涼しさラブラブ!



太陽の光ってほんとすごいですねグッド!



頑張って携帯で写真を撮ってみましたカメラ


kichi’s Diary-日食


写真ではぼやけて太く映ってますが、



実際はもっと細い状態でしたよニコニコ








朝から街の人達も目


kichi’s Diary-みんなで観測1


工場の人達も目


kichi’s Diary-みんなで観測2


みんな空を眺めてて、



なんだかほのぼのとした雰囲気ニコニコ



一番消えた時の不自然な暗さと涼しさが



すごく幻想的で大感激でしたアップドキドキ



全部消えなかったのは残念だけど大満足ニコニコ



自然現象のすばらしさを体験できてほんとに幸せでした音譜



日本のみなさんは日食を見ることができたのかなはてなマーク



みんな見ることができていたらいいですねニコニコ



では、残り半日頑張って働きたいと思います。