やったよ大江戸日本酒まつり‼ | 日本橋 あなごや吉五郎・魚櫓魚櫓 旨い肴と地酒のブログ

やったよ大江戸日本酒まつり‼

{62125CDA-A5F3-48CE-AB1A-370BA0B570B7:01}
10月6日
大江戸日本酒まつり
遂に開催致しましたーー‼

実感ないままでしたが、本当にやるんですねーー

{CBEE7DB1-9872-49C5-A473-C66ABACB71FB:01}

神田明神にて行いました!

{AFE84358-E194-4FAB-8225-FA0230BBD147:01}

日本酒をしっかり扱う飲食店と酒蔵がタッグを組んで出店の大イベントです。

朝は10時開始なので
{9F1CA3E2-1100-41FA-A30C-BCF1ADAA6A18:01}
閑散とした時間から準備開始!

{7415899B-7FEB-40E8-BB3A-2711D4577A13:01}

今回蛇の市本店は京都丹後の木下酒造さんの『玉川』とチームを組ませて頂きました。

{95EE84DB-34C8-4650-989C-3F6445CAD7BA:01}

蔵元さんもJr.と共に参加してくださいました。

{58018017-BD22-4EC3-AF33-3C397CA51FC3:01}

朝から飲ましてイイのか…と思いつつ開始!
必死で叫んでたらいつの間にか人で埋め尽くされてました。

今回2000人超の方々にビビりながらも楽しませて頂きましたーー!
第1回目の大江戸日本酒まつり、まだまだ反省点が多々あると思いますがご来場の皆様本当にありがとうございました。

{FFC6C593-0D4C-4DCE-8C5A-3515A3061E4B:01}
夜の神田明神も格好イイんですよ…