今日の届け物 | やちきと愉快な仲間たち

今日の届け物

こんばんはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まったく釣りに行けてない・・・


リグのテストもエギのテストもまったく行ってませんあせる


だって・・・・


寒いの嫌いやもん(●´ω`●)ゞ


こりゃ次の釣りは忙しくなりそうやwww


さて・・・本日もお届け物が届きました。



やちきと愉快な仲間たち-091218_192849.jpg

送り主は「イカ人」の「まいう~ブラザース」にて登場ビックリマーク

オフィスGPI のプロスタッフで

KANJI のクリックススタッフ(モニター)である


じゃいあん高野さん

九州のエギング にてブログ更新中ビックリマーク


中身は・・・



やちきと愉快な仲間たち-091218_193015.jpg

やちきステッカー(///∇//)


超綺麗に出来上がってますラブラブ


じゃいあんさんありがとうございました音譜


貴重なステッカーなのでどこに張るか

非常に悩んでおります・・・


2枚あるのですが多分1枚はクーラー・・・・

もう一枚どうするか( ̄ー ̄;


これ貼ってるヤツが私ですが決してウ○コ等

投げつけないでください。

と~っても打たれ弱いです(笑)


釣りは明日は忘年会なんであさってかなぁ。


ひっさしぶりに明るいときに釣りが出来る・・・


カモ。


釣りは昼間が好きですが基本は夜が好きなのドキドキ


それでは


ラナルータパー