湯西川温泉。 | ☆キチォ日記☆

☆キチォ日記☆

★旅行大好き★
旅行に行ったときには旅行日記
★日常生活★
日ごろの生活で思ったことなどなど日記

旅行ばっかり行っているキチ☆ですが、

また新年会と称してプチ旅行してきました。


その場所は

栃木の山の中にある温泉

湯西川温泉です温泉


私が泊まったのは

「本家伴久萬久旅館」さんです。

平家のお宿として最も古い旅館らしいです。


一部屋一部屋が入ると

お部屋というより、民家にお邪魔をしている感じで

楽しかったぁ音譜


私は角部屋で小窓付ききゃー

ここから覗いた景色は・・・

田舎の雰囲気が

絶妙!!!!!!!

夕食は川に掛けてあるつり橋を渡って

別館へ行き、

囲炉裏を囲みながら

食べるなんともいえない楽しさニコニコ音譜


観光地に来た!!

って感じですドキドキ


私は土日で行ってきたのですが、

そのときはまだライトアップされていなかったけど、

ここの旅館は「氷爆」も見ものです目アップ


また、かまくら祭りもこれから開催される様子でした。

かまくらの中にコタツを用意して

写真撮影などもできる様子です。

私が行ったときは作成中でしたが。。。


でも

ミニかまくらが出来上がっていて

かわいらしかったです。





近くで見るとこんな感じで

バケツで作った手作り感たっぷりなのも良かったスマイルw