吉祥寺で「旗揚げ」しました。 | 吉祥寺の一番役立つ税理士事務所で働くB型人間のブログ

吉祥寺で「旗揚げ」しました。

吉祥寺の一番役に立つ税理士事務所で働く常松です。


使い方はよくわかりませんが、作ってみました。


吉祥寺 グルっぽ


グルっぽ名は、

吉祥寺の歩き方*みんなでつくるお得ガイド



吉祥寺の一番役立つ税理士事務所で働く        B型人間のブログ


なんとうれしいことに、昨日一日でメンバーが3人に増えました。


吉祥寺という地域限定なので、メンバーが集まるには時間がかかるかなと思いましたが感激です。


住みたい街No1の「吉祥寺」 HANAKOは年に1回しか出ませんが、新しいお店はどんどん増えています。


皆さんが見つけた新しいお店、新しいサービス、おいしかったメニューなど、「吉祥寺」で発見した出来事をブログに書いて広めましょう。


昔、「吉祥寺」に通っていた、遊んでいた、働いていたなどの思い出がある方の参加も大歓迎です。思い出のお店が今どうなっているのかレポートもしたいと思います。


吉祥寺を知っている人は、


駅ビル「ロンロン」と


井の頭公園」は


ご存知ですよね。


「ぐるっぽ」には、参加するためには入試があります。


レベル1で、多くの方に参加していただきたいので簡単な入試問題にしました。


答えのヒントは、このブログの中にあります。


でもなぜか「吉祥寺お得ガイド」で

Yahoo検索したら、なんと「1位


検索ロボットに早くも見つかってしまいました。


とういことで、引き続き参加者 

    募集中 です。


吉祥寺 グルっぽ 」 


吉祥寺好きの仲間と盛り上げたいです。


特別な記事を書くなど、そんなことはしなくても大丈夫です。


何が起こるかわかりませんが、まずはお気楽に参加してください。