エビワンタンは作りました
*1 むきえび 玉葱みじん たまご
ミキサーで があっ~

したものと むきえび半分位でカットしたものを
包んで ゆでました

多分 揚げた方が旨いかもでした


以前 安曇野 アートヒルズ ミュージアムで 買ってきたお皿に盛りつけ

料理の材料費より お皿の方が高い~ 中身負けでした

どんな料理を 盛りつけたら このお皿は映えるんだろう

今後のチャレンジと 続く~



*1 の具材が 残ってしまってたので
カップに入れ レンジで チーん

枝豆とマスカルポーネ クリームチーズを
またまたミキサーで があっ~
したものを上に乗せてみました

wん~ビールに合う

ちなみに 題名にある スィートホットソースは

業スーで 97円で 買ってきました

ほんのり甘く 意外と辛いので

味は なかなかですyo

で今日は久々のお休み どこの
ラーメン屋さんへ Go~しようか
考えながらも でした


ペタしてね読者登録してね