昨夜の地震…

ビックリしました。。


近辺の方、ご無事でしょうか?



我が地域は震度3~4だったけど、それでも酷い揺れで。


その時あたしはちょうどお風呂中。

それもメイクを落としてる最中だし、視力はすごく悪いし、当然ハダカなわけで…


どうしよう!と思いながらも、結局は動けずでした。。

(つい最近、職場の目の悪い上司がハダカの時に逃げるとすれば服よりメガネを取る!と言ってた事を思い出しました。
明日は我が身…)


その後もけっこうな大きさの余震が度々くるもんだから、
ハラハラしてしまってなかなか寝付けず( ノ_`)


今日もちょっとした事やテレビの効果音にすら、敏感になってしまって。



そんな中、心配して連絡をくれたお友達、
ホントにありがとうございました!!( p_q)

中には田舎が震源地の隣で気が気じゃないはずなのに、言葉をかけてくれた方もいたり。


とても心強かったです!!!




こちらでもこの様子だから、熊本地方の方はどれだけの不安と心労か…

それを思うと、いたたまれません。



どうか、被害が広まりませんように!!

少しでも早く落ち着きますように!!





ついつい忘れがちな事。

普段から心がけてしっかり対策しとくべきですね。。