ども、やっと4月の初ブログですニコニコ


このところ仕事に慣れてきたかと思いきや、いきなり忙しい日々が続き…

帰ったらすっかりエコモードshokopon

まぁ、暇だと暇でしんどいのだけどあは


何せ、定期的な運動もせずに過去長年デスクワークでしたからねぇ。

身体も鈍ってて当然ってわけだタラー



ちょいちょい触れたい事があったのになかなかブログに手を付けられずに至った今日。。


ここぞと一気にムダに放出させてもらいますニヒヒ

軽ーくお付き合いをww






まずはもう2週も回ってしまった関ジャ厶、『さくら』の回桜


それは章ちゃんメインボーカル

たまらなく良かった件!!!(*´Д`*)



個人的主観とベタな表現しかできませんが…


優しくも切なげで、
強さも感じる『さくら』がしっかり表現された歌い方でしたよねピンクハート


初のメインでギター演奏がありながらも、すごく安定しててキラキラ

ちゃんと噛み締めて歌に心を込めてる感じが伝わってきました。

はにかむ余裕も見えてたしね照れ



ほんの一瞬の儚げな表情が大好き照れ


章ちゃんはハモリ職人なこともあって、やっぱり音程が定まってるなー。

わたし的に、いちばん安心して聞ける人なのですおねがい


普段はそんなハモリの活躍が多いけど、
メインでも負けず劣らず素敵に仕上がってましたよねラブラブ


しかも今回ハモ担当だったのは亮ちゃん!!

まさかの嬉しいヤンマーサプライズチュー


そしてボーカルを引き立ててくれつつ、キレイにマッチしたピアノ。

清塚さんの眼差しもアレンジもすごく良いものでしたおねがい




続いて先週の放送では。


マイベストラブソングのお話で
亮ちゃんの選んだ『大阪LOVER』星


実はわたしも昔からキュンとくる曲なんですチュー


亮ちゃんのお顔ったら…デレデレ


本気で好きなんやなぁww


章ちゃんが発した博多弁にはテンション上がるってもんでねーハート



セッションはGACKTさんとメインで丸ちゃん!!

これ、想像を超えたハマり具合にびっくりでしたキョロキョロキラキラ


元は甘い歌声の丸ちゃん、寄せてきた感じ?ウインク
ハードめなスイッチONですね雷


しかもガックンがあんなに笑顔で歌ってることが意外すぎたのでしたびっくりww




さて、今週のジャムは。


身を任せたはずの録画が、
どうにも見当たらず…ゲッソリ



やってもた!!(;∀;)


章ちゃんの2年ぶりの金髪も逃したってヤツかーガーン


つまりはヘアチェンジされたわけで。

あたしのお気に入りだったメッシュプチマッシュはもう見れないってことなのねえーん


今のフォルムはどうなのかしら?キノコ

金髪その心は??


まぁ再び冒険を始めた彼の髪がどこへ向かうのか、
誰も知る事はなかろう。。


しかも舞台挨拶も役的に黒髪でくるかと思いきや。

不意打ちYASUDAにくいぜーハート


まるで佐々部刑事と別人やないですのww



あぁ、このヘア大好きだったのになーーチューラブラブ


ところで初日舞台挨拶の発表ないんでしょーか?手





先月末でヒナちゃんはヒルナン卒業を迎えましたね卒業証書


最後はWESTくん登場で明るいエンディングだったものの、

レンジャーですよ!


横山さん縦読み
誰もが思ヨコがタテ… (それ、もういいから)


先に話を聞いてたにも関わらず、読んでトリハダ…( ノω`゚)

だって夫婦らしい愛の表現なんですものハート


ヒナちゃん5年間お疲れさまでしたキラキラ






このあたりで、遅い話題の詰め込み終了ニヒヒ
ほんとはまだあった ←

書きたいなら小出しにしなきゃダメねアセアセ






最後に。
分かる人がいればラッキー☆なネタを少しばかり…ニヤニヤ




良知くんが結婚!!
おめでとうございます花束
どうぞ、末永くお幸せにラブラブ


かなりの月日が経っても、やっぱり触れずにはいられないもんです音符


らっちといえば、いっとも。
そして、直くんと幸人。

繋がっちゃうんですもの、あぁ懐かしい照れ



そして、最年長・佐野くんのJr卒業宣言!

おめでとうなんだけど…
ちょっとさみしい気がするのはあたしだけだろうかニコ タラー


年齢重ねてもイケメンぶりは変わらないご様子おねがい

メディアでお目にかかりたいのにねー。







では、また現れるその日までっ(´▽`)ノ