歌ってみた動画 | Kibun☆Heaven Blog

歌ってみた動画

 

 

皆さん、お久しぶりです♪

ayaです。

お元気でお過ごしでしょうか( *´꒳`* )?

 

 

 

今日は、女性3人ユニット【MaMaMee】をご紹介したいと思います!

 

 

 

こちらは、歌ってみた動画(カヴァー)の「Shampoo」になります。

(メンバー :  松田泰歩、宮崎真穂、松尾公美子)

 

 

私は今回、ボーカルレコーディングとMixで参加させてもらいました!

 

 

 

この曲は、少しセクシーで、とてもお洒落な曲です。

そのセクシーな曲をベジタブルアレンジした、すごい映像になっています!

野菜バージョン?何それ?という感じですが、マジメにすごいんですよ。これが(笑)

クールだったはずなのに…あれれれれ?

クセになること間違いなし。

ぜひ一度、ご覧ください(*^^*)

 

 

 

 

MaMaMeeは、ライブ活動や動画配信など頑張っていますので、

ぜひ応援よろしくお願いいたします♡