Heaven's☆Train 26、終わりました! | Kibun☆Heaven Blog

Heaven's☆Train 26、終わりました!




Heaven's☆Train Vol.26 にお越しくださり、
ありがとうございます!!!

この日はあいにくの雨だったのですが、たくさんのお客さんに
来ていただき、本当に感謝です(灬ºωº灬)♡





京都のあの有名なフットサルチーム「リンドバロッサ」のテーマソングを
キブン☆ヘブンが書かせていただきまして、その曲を初生演奏しました♪

リンドバロッサ=華麗なる暴れん坊、なんと魅力的な響き…!
男性的で情熱的な面を前面に出したノリの良い曲になりました。
サビは覚えやすいメロディになってますので、次は是非一緒に
歌いましょう(≧▽≦)

試合の方も要チェックです!!









1部の方では、イケメン ダンス&ボーカル ユニット、JAGGERが初登場。
シルバーのジャンパーを着てダンスから始まり…
最後の方になると、JAGGERファンが舞台ギリギリかぶり付き状態で
盛り上がっていました。すごかった。。。
それを見た、キブン☆ヘブンのラッキーが一言。
あのシルバーのジャンパーを着たら僕も混ざれるかな?
………混ざれません!(笑)









シンガーダンサー16組、みんなアツさが伝わる
パフォーマンスを見せてくれました!
次回はどんなことになるのか…?!楽しみです♪











年末にバーンと楽しいライブをお届けできたらと思ってますので、
またよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡