Drジョンのつぶやき(ブログ編その1) | Kibun☆Heaven Blog

Drジョンのつぶやき(ブログ編その1)

最近ダイエットの成果で胃袋が小さくなったのか、それとも末期に
ならないと分からない病気のためか、

 食欲がない・・・

一日一食から2食でもってしまう・・・気がついたら食べてない・・・
かといって特に体調が悪いという訳でもないので、なおさら妙な気分です。

体重も順調に減っている気が!!

 結論、もっとも効果的なダイエットは食べない事!
基本的に一日3食みっちり食べるなんて、食べ過ぎじゃないかな?
 間食ok、ただしこれも食べ過ぎない事!!
一回の食事を食べ過ぎないために、ぼくは、ワッフル一個、カロリーメイトひとかけら、
などなど、結構間食します。

 でも大丈夫!!


 僕にしか当てはまらないダイエット方法やったらすいません。
・・・この通りにして逆に太ってしまっても、当方は一切責任を負いませんので
あしからず!!m(__)m