資格試験のため | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

6月 3日()   臨時休診

6月12日(月)  臨時休診

 

6月25日() 午後だけ診療

 

 

こんばんは音譜

 

きぶな接骨院 受験生 タカハシですキラキラ

 

 

明日(6月3日)は、お知らせの通り休診とさせて頂きますかお

 

[〇〇専門士]なる民間資格を取得してくる予定なのですが・・・初老の背中が見えてくる年になってきますと 覚えが悪くなるもんですねあせる

 

先輩方が口々におっしゃっている意味がよ~く分かりましたしょぼん

 

試験勉強しても全然頭に入って来ねぇのショック!

 

学校でのテスト勉強は、「コレでもか!?」ってくらい周到に準備を進めて来ていた私でしたが・・・何年も試験から離れているとそーゆー事も出来なくなるのねあせる

 

タダでさえ物覚えが悪くなってきてるってぇのにしょぼん

 

明日が不安で寝れないかもしれませんが、気を引き締めて福島県まで行って参ります車

 

≪資格テキスト≫

 

P.S.

本日ご来院くださいました患者さん方、いつもと違う私に気付きましたでしょうかはてなマーク

[中臣鎌足]の子孫とゆー友人がいるって患者さんの話を聞いて、テンションアップアップだっただけでなく、いつもと雰囲気が違っていたと思うんですが!?

 

まぁ、今日も新患さんやお久しぶりさんが多かったから分かんねぇか汗

 

 

当院情報・お知らせは、LINE@で受け取れます

友だち追加数