ついこの一週間のうちにデビューしたものをご紹介しますstar+kira*




人生初の、カラコンkirakria*




ファルコンさん、発送の早さ、丁寧さにびっくりしました!!


*えりンギDiary*

2箱買うと保存液と、選べるおまけ(私はデコケースにしました)もついてきましたd.heart*




目が悪いのでいつもコンタクトですが、カラコンは興味あったものの、購入は躊躇してて…


というのも色素が目に移るんじゃないかとか、合わなかったらどうしようとか、不安があって汗





でも今回、モニプラさんのおかげですっごくプチプラで購入できて、早速つけてみましたよ~kirakria*




ではいきますよ~↓↓










Beforeてん
*えりンギDiary*


Afterstar+kira*
*えりンギDiary*





ぜんっぜん違う~~~!!!!!kirakria*





初めてつけた瞬間、すごい~!!めっちゃ盛れる~!!!!とテンションあがりました汗






あまりにも黒目が大きく見えたので最初違和感さえ覚えましたが、すぐに慣れて、なんでもっと早く試さなかったんやろ…と後悔笑



不安だった色素沈着も、色素が直接目にあたらないようにクリアなレンズでサンドイッチされているので安心して使えますena



ただいつもの目でのメイクになれっちゃってるので、今度はカラコンしてても自然に見えるメイクを研究しなきゃ!と思いましたkonatu




ちなみに私が選んだのは、こちらこれ






初めてなので、レビューが良くて人気なフローラMブラウンにしましたにこ




目力UPさせたい方、印象強くさせたい方、目が悪い方でも度も入ってるし(選べます音譜)本当におすすめですよ~!!



ペタしてね


ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中