天気が悪い日、どこにも行けない日、なにかとストレスって溜まりますよねためいき




そんな私のリフレッシュ方は、母に会うことにこ


マザコン?!笑




私の場合、幸い実家の隣の駅に住んでるから会おうと思えばすぐ会いにいけるし、

来てもくれるし何かと頼ってしまいます汗


でもやっぱ落ち着くし、なんでも話せるし、心強いd.heart*



ほんまいつも感謝してもしきれんくらいDASH!


そして母も、息子ちゃんに会うことで癒されるわ~って言ってくれるからほんま嬉しいd.heart*



ものすごい反抗期もあった私やけど、一人暮らしして、結婚してからほんと反省汗


親の偉大さ、大事さがわかってほんま一番尊敬してる音譜



そして今のこの関係が一番心地よくてリフレッシュし合えるから、ずっと仲良く大事にしたいと思いますena







はい、なんか語ってしまいましたぁ笑




今は息子とおかあさんといっしょ見てるよー音譜


いつか息子が大きくなっても仲良くいい関係でいられるように、私もがんばらんとねニコニコ





【フヨウサキナ】ダメージヘアのケアに最適ヘアトリートメント ←参加中





今の私にとって髪が傷んでることもストレス~354354

(昨日から引きずり中プww



つるつるヘアーなって気持ちにも余裕を持ちたいですっっ笑



ペタしてね