足やせスパッツ・機能性下着/内田眞由美 | My.Select Newsing & Eentertainment

My.Select Newsing & Eentertainment

マイセレクトなニュースとエンタメのブログです。最新と面白さをコレクトしてみました。

ビューティーコロシアムで、AKB48・内田眞由美さんの使用していた

足痩せスパッツは、ルプリトMAX(スパッツ)ですね。


お勧めしていたのは、美脚アドバイザーの
岩城夕巳さんですね。


痩せるのは、以外にたいへんなんですね。

内田眞由美さんもブログで書いていましたけど、

周りの人達の応援のお陰といってました。


補正下着が、エクササイズなどと合わせて利用すると

ダイエットには効果的とかですね。


部分やせの大事ですが、全体のことを考えての

ダエイットもさらに大事だったように思いました。