ご報告 | あかねのひとり言

あかねのひとり言

母が、2014年6月膵臓がん ステージ4bと診断されました。母のことを覚えておきたくて始めたブログです。
母が亡くなった後、何も書くこともなくなってしまったため、タイトル変更して、自分のこと書こうかな。

本日、午後0時20分
母が旅立ちました。

母の願い通り、父、子供たち、孫たち、全員に囲まれ、とても安らかな穏やかな笑顔でした。


最後の最後まで笑顔だった母。
何度も「ありがとう」と言っていました。

いいねをしてくださったみなさん。
コメントやメッセージをくださったみなさん。
個々にお礼ができず、申し訳ありません。
みなさんからいただいたメッセージは、とても温かく励みになりました。

心より感謝致します。
ありがとうございました。