12月8日




中部bambi*組忘年会ー








はじめてのbambi*組オフ会参加は今年5月。




緊張しすぎて体調不良を起こすほどで




自己紹介ではみんなの前で涙




そんな私をみんなは優しく迎えてくれた。








それを期に、プチオフ会、鵜飼ツアーと参加し




ようやく緊張もほぐれてきたこの頃…(遅。)




忘年会のお誘いには




すぐに参加表明したんだけど




前々日に抗がん剤投与が決定。




少し迷ったけど




きっと大丈夫…の思いでキャンセルはしなかった。








金曜日の治療後はほぼ睡眠。




土曜日は元職場の同僚3人がひかり家に来てくれ




体は重かったがおしゃべりは楽しくできた。




みんなが帰ったあと




なんだか下腹部がシクシクと痛み出し不調。




日曜日、忘年会当日ー




幸い団十郎が休日だったので




出来る限り余分な動きをせずに




体力温存して夕方からのお出かけに備えた。




少しムカムカするかんじはあるけど




大丈夫と言い聞かせ




団十郎に送ってもらって会場へー








車を降りてすぐ、お店の入り口で顔見知りのみやこさんに会い




ちょっとした心細い気持ちもふっとび




そのまま楽しい再会の場にゴー!




「はじめまして」の方から




「ブログ読んでます~」なんて声をかけていただき




ウルッウルッなワタシ。




やばいぞぉ~ 今日は泣かないって決めてたのに~(決めてたか?)








参加者は全部で28名




そのうち初参加さんが10名。








幹事のとんちゃんさんのあいさつがあり




bambi*さんの出版に際しての




ジジーンとしたお話を聞いたあと




まるをさんの”乾杯”で忘年会スタート!








自己紹介タイムでは




今度はひかりさん




泣かずに普通に言えた。




相変わらず緊張して何言ったかあんまり覚えてないけど。




一人一人の自己紹介を聞いてると




手術方法や治療法は違うけれど




同じ病気と向き合う仲間なんだなと




改めて思う。








病気のことー病院のことー




疑問に思ってること




不安に思ってること




心置きなく話せる場所。




やっぱり来て良かったなー




すぐに思った








お料理も




最初のオフ会のときは




緊張でほとんど何の味も覚えてなかったけど




今回はおいしくいただきましたよ




ムカムカは食べることで逆に




気にならなくなるみたい。








プレゼント交換では




ブロ友もえちゃんの心のこもった癒しグッズが当たり




なんだか感動~




これから脱毛する私にウィッグもくれたもえちゃん。




うれしかったーありがとう♡




先日carpinrosaちゃんと一緒にハンズに行ったとき




この時用に買った私のプレゼント…




「ひかりちゃん、選ぶの早っ!もしかしてそれ私に当たったりして~」




と言ったcarpinrosaちゃんに当たって笑った( ´艸`)




冬のあったかアイテム、使ってくれ。






テーブルご一緒したJuryさん、七海さん、yukoさん、carpinrosaちゃん、キラリンさんとサファイアさん♡

晴れの日もあれば雨の日もある~乳がんとともに…




いっぱい話せて楽しかったーありがとう!




お料理とりわけてくれてありがとう!(何もしなくてすみません(^_^;))




顔がスタンプからはみ出るひかり




上腕もすごいぞ~








計3回あったじゃんけんタイムは…




晴れの日もあれば雨の日もある~乳がんとともに…





はい。




3回とも初戦敗退




さすが私ー(何でも威張る)










晴れの日もあれば雨の日もある~乳がんとともに…



憧れのbambi*さんと♡




オーラあり過ぎ。








晴れの日もあれば雨の日もある~乳がんとともに…



今回bambi組オフ会初参加のみなさんー




とはいえ、ブロ友のちゃちゃさん、もえちゃん、ようこちゃんも




いるからすでに仲良しなつもり♪








これからもよろしくね(*^_^*)










とっても楽しい忘年会でした。




ここに来れたことすごく嬉しかった。




幹事のとんちゃんさん、エリーさん




ありがとうございましたー










さてさて…




楽しく元気に過ごした忘年会の次の日から




副作用なのかなんなのか




膀胱あたりの痛みと、倦怠感に体おきばなく




ぐったりしておりました…




そんな中届いたブロ友さんからのお守り…




すごく嬉しかったーありがとう!








リアルではチームJMTが集まってくれたり




セレブN子が電車を乗り継いで来てくれたり




気がまぎれて助かったーありがとう!








心配してメッセ、コメをくれた方々ーありがとう!





みんなの気持ちがとてもうれしいです。




こんな私ですが力をくれて、ありがとう!








未来はきっと明るい。




明日もみんなが笑って過ごせますように☆






















励みになってます


応援クリックお願いしますm(__)m


↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村




ありがとうございました☆