当初の予定では


本日8月27日は


小学校時代からの友人『セレブN子』が


ひかり家に遊びに来る日だった。


”話したいことがたくさんある”


って言ってたから楽しみラブラブにしていたんだけど…


昨日の夕方メールがあり


”明日行けなくなってしまいました”

”すごく残念です”

”色々聞いてほしいことがあったのに…”


ということで先方も心苦しそうではあったが


ふられ気分でシューンしょぼん



昨日の夜もPC触りながら寝てしまって(この習慣なんとかせねば)


気づいたら朝5時。


ボヤーっとお風呂に入っていたら夫が起きてきたので


ササと出て譲ろうしたら


「風呂入っとる時間なんかない!遅刻!遅刻!」


だって。


あいすみませんでございます。


夫あわてて出勤。


そうこうしているうちにサブロ起床。


「おっはよ~♪」 調子よく起きてきて


昨日のカレーの残りを自分で温めて食べて


元気よく出勤。


その少し前に起きてきたイチロ


今日休みのハズ…よし。


ひ 「イチロ今日の予定は?」


イ 「おちょぼさん行く」


はは~ん。最近また営業成績よくないって言ってたもんねー


商売の神様にお参りに行くのねー


ひ 「かーさん、付き合ったろか?」


イ 「いや センパイと約束してるから」


速攻でふられた シューンしょぼん



最後に起きてきたのはジロ。


今日はバイトだと言っていた。


朝はそんなに早くないらしい。


…もうこれしかない!!


ひ 「ジロ、モーニング行こう!」




ひかり家から歩いて3分のところにある『コメダ珈琲店』


もう17、8年前からずっと重宝してたのに


急きょ8月31日で閉店することになってしまった。


実は私の体調が良くなったら


ここで働かせてもらおうと


密かに狙っていたんだけど…ザンネンダウン




9時半までなら良いよというジロと


歩いて3分の『コメダ』まで歩いたんだけど…


私…最近ウォーキングしてないからか


はぁはぁ言っちゃって


着くころには息切れ。


若者の足に着いて行こうとしたからか?


少し凹むが、まぁこんなくらいなら


我慢しなきゃだな。




晴れの日もあれば雨の日もある~乳がんとともに…

平日なのに満席

着いてすぐに座れてラッキー



晴れの日もあれば雨の日もある~乳がんとともに…

ここでは最後になると思うので

記念(?)にシロノワールも注文



晴れの日もあれば雨の日もある~乳がんとともに…

貼り紙が…

ほんとにザンネン。

PTA首脳会議(?)とか

息子らのサッカーの試合後の父兄反省会(?)とか

よく利用したから思い出がいっぱいあるんだよなー。



最後にもう1度は行きたかった近所の『コメダ』に行けたし走る人


お天気も良かったし晴れ


ふられ続きだった今日も良い1日になった合格


ありがとう…ドキドキ


こうやって


さりげなく、おだやかに日々が続いていきますように…










朝イチのアイスクリームのせいか…

あれから下痢ピーコで大変でした(-。-;)

皆様も冷え腹にご注意くだされ



励みになっています

応援クリックお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪