熱中症 | 二代目きぼこ 翔の日々前進

熱中症

あれ、やっぱり駄目だ。具合が悪い。




そのまま就寝。




[月曜日きぼこ定休日]翌朝、突然の胃痙攣爆弾ぐぐぐっ!!変な呼吸法で回避しようとするが、意味が無く。




腹筋に力を入れると多少楽になるような気がした。




食べ物を、受けつけない胃袋。。。




ちびをプールに連れて行くと約束していたので、なんとか出発。




プールでも遊んであげたが、ダウン。




2時間程度でプールはおしまい。




その後、店掃除、その他用事。。。




家に着いたのが、22時。やはりこの時間。





今日は、大丈夫だろうと、一日の〆にビールをチビッと飲む。




ゾワッ!!突然の寒気、吐き気、さらには、




今まで体験したことの無い、心臓バクバク!!





ドクロとなりを見ると、死神が笑ってる。。。『気分の例えです。』





救急車を拒む私。




嫁さんが救急病院に電話。応急処置方法を聞いていた。




、、、





おかげで、なんとか落ち着いた。





そのまま、終身。





就寝。



今朝は、だいぶ体調もよくなり朝元気に出勤!!なんとか治ってよかった。





皆さんも熱中症をなめてはいませんか?




早めの処置が、とても大事なんだと、身をもって実感しました。




まだまだ、暑い日が続くでしょう。




熱中症には、気をつけましょう。







よしっ!!




また、全開で頑張りまっす!!