(...続き...)


インスピレーションとして受け取った、
"preserve"という単語について。



私、たまに、
何か意味の分からない英単語を
インスピレーション的に受けとることがあります。


英単語のほうが顕在意識の影響を受けにくいので、
#日本語でインスピレーション的なメッセージを受け取っても、
#それが、単なる妄想と区別が付きにくいので、
英単語で送ってくるのかもしれません。


で、その単語の意味が分からなかったので、調べましたら、

〈人・物を〉(危害・腐敗などから)保護[保存,保管]する

ということでした。



ただそれだけだったら、それほど気にしないのですが、
同じワークで、自分と一番親しいソウルメイトが、

「人類ホカン計画」

という言葉を受け取っていたのです。
それも、それに関するミッションがあるらしい。



ちなみに、
聞いた所によると、エヴァンゲリオンというアニメで、
「人類補完計画」という言葉が出てくるらしいですが、
それと同じ意味合いの言葉かどうかは分からないそうです。



..これらの意味について、
個人的にはなんとなく想像できることはあるのですが、
ここに書くのは控えておきます。



・・・



..何が起こるかは置いといて、
アセンションなるものが起こるとしたら、
それがいつ頃か?、
ということについては、


これもよくわかりませんが、

自分的には、


遠い話ではない、


と思っています。



まずは、自分がこの地で生きているうちの話だろうと、
思っています。


で、自分がじいさんになってからの話でもなかろうと。


今47歳なんですけど、
まぁ何かあるとしたら60歳までにはあるだろうと。



...よくわかりませんよ~。



根拠も無いですが、
色々調べたり動いたりしていると、
何かありそうな感じがする、
という、単なるカンです。



・・・

.


.アセンション、次元上昇について、
いろいろと書いてみましたが、


では、自分はそういう認識を踏まえて、どうするか、

というのが、自分的なテーマになってきます。



他の方々については、知らないですよ~。



アセンションというものを、
ちょっと変わった人たちの世界のうわさ話として無視するのか、
それとも、何かあるのかなぁ、みたいな感じで傍観するのか、
なんだか気になるから、少し調べてみようと思うのか、
その人その人なので。



自分は、そういう認識を持っているので、
自分はどうしようか、というところだけは、
ちょっと書いてみようと思ってます。


(...続く...)