夕方5時 白谷小屋に無事帰着(-^□^-)


先に帰ったreinaとnoriさんも無事一時間前に帰ってました。



着替えてご飯を食べて、早めに就寝(*^_^*)

夜から雨が振り出し、朝の雨の森を下山

ビデオばっかり撮って写真無しの為

載せ忘れた写真のせてみます(笑)




屋久鹿は沢山見ました\(^o^)/

最後の方はそばに来ても「あ、鹿かー」
ってな感じ(笑)
でも、お尻が白くて可愛い~~~





縄文杉からの下山道

魚に食べられる私\(^o^)/





あと、太鼓岩でのシェー(//∇//)

以上です(笑)





朝7時半
下山後にモーニング 食べました

屋久島ではあんまり早くからのモーニングしてないみたいで、やっと見つけた(^_-)

レトロな店内の、ルージュさん
感じのいいおばちゃん2人でしてました(≧∇≦)

トーストに卵にサラダ(*^_^*)デザートのたんかん?
(お腹すきすぎて写真なし)

美味しかった(//∇//) 650円


温泉は、楠川温泉
朝9時~一人300円

少し早いけど入れました。
お湯はツルツルとしてとってもいい温泉でした♪

その後 フェリーのチケットを買いに行き、

抹茶ソフトが美味しいとガイドブックに載ってた八万寿茶園でソフトを食べて
サービスで出してもらったお茶が美味しすぎてお茶を買いました(^_-)







お土産を港近くのふるさと市場で買った後、

スーパーわいわいランドで弁当飲み物を買って

レンタカーを満タンにして、港に皆を降ろしてレンタカーを返却。

無事又フェリーの雑魚寝スペースを確保して
爆睡して鹿児島へ到着しました\(^o^)/




屋久島13時30分発ー鹿児島17時40分着

駐車場代は4050円でした(//∇//)

西郷隆盛像の前で記念撮影して\(^o^)/



黒豚焼肉食べて(//∇//)


シロクマ食べて

高速乗って帰りました(*^_^*)

岡山へは5月6日朝7時頃着

ジョイフルでモーニング食べて帰宅\(^o^)/

楽しかった屋久島の旅は終わりました♪


足の痛みも消えてきた今日この頃

「今度は屋久杉ランドと沢登りしたいよねー、海も泳ぎたいーカフェも行きたいなぁー、また行こうね♪」

なーんて話してる私達でした(≧∇≦)

今回の経費
フェリー代一人往復9800円
駐車場代4050円
ガソリン約10000円
高速代12000円
レンタカー11000円

食費 お風呂 土産代、全部込で一人27822円でした\(^o^)/





最後まで読んでくださり、ありがとうございますw
長文失礼しましたドキドキ