2014年 5月4日  


AM6時20分

縄文杉ピストンの為、日帰り装備のみで白谷小屋を出発\(^o^)/



昨日太鼓岩まで行った同じ道をまた登るんだけど、こんな所通った?という感じ(笑)

朝の森は清々しい~~~♡

鳥の声がどこかのテーマパークのBGMのように美しい~(≧∇≦)




小屋から辻峠まで登り、約30分

そこからトロッコ道と合流する楠川別れまで、約一時間の下りです。



結構下るので帰りを思うと

テンションが下がります(-.-;)




途中に大きな岩が!

この岩と太鼓岩が

もののけ姫でモロ一族の岩屋のモデルになったと言われています(*^_^*)



切り株がーひっくりかえってる!
どーなったらこうなるの??




AM8時 トロッコ道に合流

めちゃくちゃ人が多くてびっくり\(◎o◎)/!





歩くの遅いからこんな平坦な道でも時間かかるー(-.-;)



仁王杉、遠くだけど大きくて迫力満点\(^o^)/




大株歩道入口


AM10時トロッコ道は終わり


ここから本格的な登りです。


たったの6キロくらいなハズなのに、
トロッコ道に2時間もかかった!
人も多いし、休憩も取ったからかなー、

走ったら40分くらいだろうに(笑)
(トレランしてる人は流石にいなかったけど)




今度は結構急な登り

息を切らせて登りますーあせる

ウィルソンままだー?


「はやくーウィルソン~~~(T^T)」


と、reinaが叫びます(笑)


なんか人が沢山見えるぞー

「これがウィルソン株です」


と、何処かのガイドさんが喋る声が聞こえた!

おーーー!!あれが、ウィルソン株(//∇//)




2へつづく