昨日のマリーンズ戦は花火の煙が漂いましたが、今日は高須選手に続いて体調不良の鉄平選手までもが登録抹消され、暗雲が漂う中での試合でした。

2回に岩隈投手が押し出してマリーンズに先制を許してしまい、イーグルスのスコアボードには饅頭が並ぶ重い展開でしたが、5回に鉄平選手に代わって一軍に戻ってきたヒジリーのタイムリーで同点に追いつきました。
ヒジリーは前回は2~3試合で利府に帰りましたが、今日は猛打賞でした。鉄平選手の穴をしっかりと埋めて欲しいです。

そして7回でした。ヒット3本で満塁として(直人はダメだったけど)憲史選手が押し出されて2-1と勝ち越し、草野選手のタイムリーで5-1とリードを広げました。
草野選手は9回にもダメ押しのタイムリーを打ちましたが、本当にいい仕事をしています。

半袖の人がまたしても井口選手に一発を浴びるも6-2で勝利を収めましたが、井口選手はイーグルス戦では良く打ちますなあ~。

○イーグルス6-2マリーンズ●
イーグルス:19勝11敗
勝ち:岩隈(4勝1敗)
負け:小野(1勝3敗)

明日はラズナー投手が先発しますが、マリーンズの先発は唐川投手ですか~。
マリーンズには苦手な選手が多いような気がしますが、しっかりと攻略してください。