今日はラズナー投手が先発でした。
2週間前は東京ドームでビッグボーイズに袋叩きにされましたが、今日は7回を2失点に抑えました。
藤井捕手から嶋捕手に代わってから好投が続いているってことは嶋捕手の方が合うってことでしょうか。

初回に山崎武司選手のタイムリーで先制するも岸田投手の前にまたしても沈黙し、7回には1アウト満塁のチャンスを作っても生かせず、楽天野球復活か?と思いましたが、8回でした。
ランナー2人を出して山崎武司選手を迎えたところでストッパーの加藤大輔投手が登板しましたが、山崎武司選手が同点タイムリーを放ち、フィルダースチョイスやら鉄平選手のタイムリーやらワイルドピッチやらで得点を加え、リック選手の3ランでとどめを刺しました。

9回の2点はいただけませんが、8回の一挙7点の猛攻が効いてバファローズを見事に3タテして、5!連勝、そして貯金を球団記録の7としました。

○イーグルス8-4バファローズ●
イーグルス:16勝9敗
勝ち:半袖の人(1勝1敗2S)
負け:岸田(3勝1敗)

明日からはライオンズ3連戦です。
明日は川井投手で、あさってはまさおの代わりにルーキーの井坂投手が先発するそうです。
結果が出せたら大きいと思います。

セギノール選手以外は元気がいいので、ゴールデンウィークは貯金量産週間と行きたいものです。