ココ最近 | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

何故か永遠とのビリヤード対決が流行しています










昔はお互いにビリヤードはそこそこやっていたんですが


永遠「いやー、今はもう下手っすよ!(牽制)」

神(俺)「はっはっは!またまたー!俺より上手いじゃんぜったーい!(勝てると思ってる)」















負けたよ!










実質俺の方がうまかったけどね!











圧倒的に俺の方がうまかったけどね!







ていうかいつも最後にやる




これの方が盛り上がるのはなんでなの?








てかそもそもこれってさ








よく海外ドラマとかで大の大人がやってたりするけど

「何がおもろいねんこんなウンコみたいな遊び…」

って思って見てたわけ





実際やるじゃん?





もう凄いよこれ





店内に響き渡るプレイヤーの奇声。



「なにしてんだこのクソディフェンス!辞めちまえお前!お前だよ!ベロベロでサッカーしてんのかてめぇ!背番号○番のお前!」



ベロベロなのお前(俺)だろ