計画 | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。


誰だい?
僕の淡麗におにぎり煎餅を乗せたのは。
美味しかったけど。


なんだい?
ガンダムグシオンて、全然ガンダムやないやん。
嫌いじゃないけど。


どういうことだね?
ドミネーターgetしたのに犯罪係数がいっちょも計測できないじゃないか。
トリガーをロックします。やかましいわ。


…なんで保存したの?











はい。
無計画なブログほど難解な読み物はありません。咲也です。
最近は更新できてなかったので猛省しております。


これからはそうだね…
アクセス数3倍くらいまでは頑張って続けようかと思います。


さぁ、このブログを見てると言うことは



もちろん見たよね?






機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



期待してなかったけど



面白い



BFTとかGレコとか、あれはもう…事故だったんだね。




主人公機のガンダムバルバトス、HGで1000円くらいだったのう。




買いにいきたいのう。





誰か僕とヨドバシ行きませんか?





それかヨドバシこっち来ませんか?





あぁ






最近ガンプラ組んでない(´・ω・`)