都内某所某日、食事をしていた所
お会計をしてるお客さんで、知っている顔が!?



まさか[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





いや、しかしこの地域に居るはずかないと思えるぐらいの存在の、お方が[みんな:05]




ビビりな僕は、遠くから、名前を呼び反応を見た。


四回位目で反応がっアップ



そしと確信に迫り、今年初めてのテンションで、近寄り



お久しぶりです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



と、挨拶をした。



なんと、仮面ライダー剣、仮面ライダーディケイドで、御世話になった



石田秀範監督との再開ぃー[みんな:12]



芝居を教えて下さった感謝してもしきれない、石田さんーアップアップアップ


東京の父と言っても過言じゃない本当に大好きな人に会えて、なんて運がついているんだろう俺はと思った!

それと同時に、芝居をやりたいキッカケのエネルギーをもらいました。
監督は、「良い目つきになったな、芝居の成長も楽しみにしてるよ」

と温かい言葉を下さった。

沢山話をしたが、テンションが上がり過ぎていた為、あまり覚えてないですが、写真を一緒に撮ってもらいました[みんな:13]

photo:01




本当に嬉しい日でした!

そして、やはり、その場所に居た経緯を聞いたら、本当に奇跡的な再開でした[みんな:14]







iPhoneからの投稿