加藤良輔氏と今日は、ジムに行ってきましたよん(^O^☆♪

photo:01




加藤の良輔は、パーソナルトレーナーを学びに~

彼は、土田さんに~



教わり、色んな叫び声を出してました~笑


僕は、久保さんにしごかてるのですが、カラダつきが変わってきているのでしごかれてるけど、筋肉増量だから嬉しいみたいな~[みんな:01]

癖になる疲労感笑

photo:02




その後に、稽古へ~!

演出家の林さんから芝居の基礎を教えてもらい~ ワクワクしながら帰り途中みたいな[みんな:02]

何が正解か分からないけど、今まで取り組んでいなかった事をやるという、引き出しが増えるアドバイスをもらい、それが皆さんに伝わるように頑張りまーす[みんな:03]



iPhoneからの投稿