今日は、天野くんの誕生日だぁケーキプレゼント

『おめでとうーニコニコ

って電話しちゃいましたべーっだ!

7日は、輝くんの誕生日やったから



やはりアップ



『おめでとーニコニコキラキラ



と伝えましたにひひ


みんな元気そうで、ええこっちゃ音符音符音符



あっ、やはり世間は狭いらしくビックリな事に!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?








ディケイドでブレイドを演じた 鈴木拡樹くんに偶然お会いしましたニコニコ


めっちゃ、いい人でしたキラキラ

まさかのサプライズ人生やわって思いました(笑)

そして、初対面やし緊張したーべーっだ!