そして早起き過ぎな最近ダァーッアップ

昨日は夜ご飯にユッケを作りまちたキラキラニコニコ
椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」 Powered by アメブロ-090217_220133.jpg

てっ、作れるかいべーっだ!パー

焼売をフライパンで、どうこうして 完成キラキラ音符
よし、食べるぞナイフとフォーク

と思っていた瞬間!?


『キャーー!!

ある人の悲鳴が・・・・


って、なるかぁーいパー

ではなく電話が、かかってきたんだなぁ音符

天野兄さんから、焼肉食べよ! とのお誘いひらめき電球

おっと、シュウマイを見つめながら、一言

『行きまーすにひひビックリマーク

決断は早かった。

そらなぁ、焼肉とシュウマイやったら迷わず

行くぜよなラブラブ!

せやから、シュウマイは今日の朝ご飯になりまひた晴れ

そいでは、今日も

がんばるぜよー音符

と、

オハヨーですしニコニコ

起きな、あかん人は寒くて布団からでられひんかもやけど起きなはれぇーニコニコ