『ラセッテ』ホームページインフォメーションにて発売中ですアップアップ
やっと完成しましたキラキラ
どうしたらみんなに喜んでもらえる作品になるかを考えた結果、CD-Rにて50作品入っておりますニコニコ
どんな内容かはお楽しみにです音符
今回『光』は空をイメージした作品になっております晴れ晴れ



『影』は夜をイメージした作品になってます音符


めっちゃ時間が、かかりましたが自分が皆にできる事はないか、喜んでもらえたらと思い作ったので、良かったらゲットしてくださいニコニコ


尚、数に限りがありますのでお早めにですキラキラキラキラキラキラ

どんな作品が入ってるかはアメブロフォトにて、少々見れるようになっておりますアップアップアップアップアップアップ