めっちゃ高くて、実に蒸しとりますな~

やな感じですな~

まっ、そんな日があるから、天気がええ日が幸せに感じれるし、水不足にならなくなるし、ありがたやありがたやですね☆♪

フルーチェは、確かピーチ味を食べやしたひょ!(^^)!

来週あたり、実家に一瞬帰ろうかとおもっとたんやけん、スケジュール的に行ける確率が、ひくぅなってしもうた(゜o゜)

さてそて、皆さんは昼飯何食べましたー?
僕は、さっきサックと中華丼を食べまひた!
おっと、最近めっちゃ気になってた曲があったんやけど、今テレビでCMやっとて分かった!! っという事やけん、オススメ曲という事で発表しやす♪ そいはですなー
アーティスト名が『滴草由美(しずくさゆみ)』さんで、Istill beleve という曲です! 良ければ聞いてみてくだはい(^O^)