暑っ!!な日ですね。 いったい梅雨は何処に散歩中なんやろか? (ノ゜O゜)ノ 暑さに負け気味な自分やけど、洗濯物がすぐ乾くからめっちゃ嬉しい(^O^)というなんとも言えへんこの気持ち(∪o∪)。。。

皆さんも太陽に負けへんよう、気をつけてくださいまし(ノ><)ノ
あっ、今日はおはよう言えへんくてショックです・・・

せやから『本日はおひがらもよく何よりで』
『『こんにちわんちゃんです♪』』

あっ、そういえば昨日、兄的存在に天野くんに会った時のお話しなんですが、映画のパイレーツオブカリビアの話しをしとったんやけど、今公開中のやつは、3時間らしいよて天野くんが教えてくれたんやけど、僕はなぜか、『さんだけー!?』って発言してしまったんです。ほんまは、3時間もですかって言いたかったんやけど、それにたいして、天野くんは、言い間違えプラス『どんだけー』って最近流行ってる?解釈とかぶったみたいで、笑ってました(笑) ではではp(^^)q