こんばんは!

正しい「姿勢」と「動作」の習得で「ボディメイク」と「腰痛改善」の専門家、市川市行徳・本八幡のパーソナルトレーニングジム ボディインプルーブの二見です。

先週、半年ぶりくらいに鹿児島に帰省しました。

今回は妻の先祖のお墓詣りと家族に会うことが目的でした。

私の祖母と愛犬のラッキーの体調が非常に悪くなったことも一つの理由です。

すごく元気があった祖母は89歳なのですが、胆嚢炎の手術で非常に衰えていました。

そこで、妻と2人で美容室に連れて行ったところ大変明るくなって、元気がでていてすごく嬉しかったです!!







また、愛犬ラッキー13歳(人間だとお婆ちゃん?)も病気になってしまい、声が出せないくらい元気が無くなっていたのですが、自分たちが帰省して病院や散歩や畑へ連れて行ったらすごく元気がでてきて、いつも可愛がっている父親が一番喜んでいました!!





獣医さんの話だと、愛犬ラッキーに会うのは今回が最後かもとのことでしたが、父親の話だとだいぶ元気が良いとのことなので病気に負けず頑張って欲しいです!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~「見た目」と「痛み」の改善で笑顔の連鎖を~
パーソナルトレーニングジム ボディインプルーブ

◎行徳店
【住所】    〒272-0137 千葉県市川市福栄4-1-14 1F
【最寄駅】   東西線行徳駅(無料駐車場有)
【TEL】     047-303-3415
【Email】    bodyimprove@gmail.com
【HP】     http://www.body-improve.com
【営業時間】 月~木曜 :8時~22時
         土日・祝日:8時~19時
【定休日】   金曜日

◎本八幡店
【住所】    〒272-0021 千葉県市川市八幡3-4-8 
                         レジーナプリマ3F
【最寄駅】   本八幡駅
【TEL】     047-318-3555
【Email】    bodyimprove@gmail.com
【HP】     http://www.body-improve.com
【営業時間】 平日 :6時~22時
         土日・祝日:8時~19時

ボディインプルーブに行くとどうなるの? →→ コチラ 

Facebookはこちら →→ 
行徳店本八幡店

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆ウェブマガジン「ダイエットコンシェルジュ」インタビュー記事掲載



◆ライフスタイルマガジン「メオトーク」連載記事

太らない習慣を身につける1:目的を明確に


太らない習慣を身につける1:痛みを知る



太らない“習慣”を手に入れる:長続きする目標設定の仕方