田中大祐の気晴らし

演劇ユニット気晴らしBOYZ主宰、放送作家、脚本家、田中大祐が、日々の活動の合間に気晴らしに書く、気晴らしに読んでもらうためのブログ。


INFOMATION 


劇団ハーベスト第10回公演
「真っ向ガール」

脚本:田中大祐

演出:中村公平

劇場:中野ザ・ポケット

日程:2016年8月3日(水)~8月7日(日)

出演:劇団ハーベスト、ROLLY、錦織純平 ほか



広島ホームテレビ主催
『舞台恋とか愛とか(仮)』

脚本:田中大祐

演出:小川貴史・田中大祐

東京公演

劇場:中野ザ・ポケット

日程:2016年9月21日(水)~9月25日(日)

出演:さいねい龍二・杏さゆり・及川奈央・酒井瞳・中村優

寺田有希・久下恵美・小野由香・ラフレクラン・たむらがはく





テーマ:

 

昨日、無事終演。

おかげ様で、評判も良かったようで何より。

見に来てくださった方々、ありがとうございました!

 

今回は和のイメージで行こうということで、

歌舞伎テイストの口上やらを台本に盛り込んでみたのだが、

演出、芝居ともにすごくカッコよく仕上がっていて感動。

 

今回、松永Pは頑張った。

打ち合わせで「キラキラ」を連呼する彼女に、

こちらまでキラキラしてしまった。

 

青春ジュブナイルの王道フレームの中で、

いかにキャラクターを立たせるか、毎回そこに苦心するが、

毎回ハーべストのコたちは、余裕でハードルを飛び越えてくるからスゴイ。

 

ローリーさんのダンツマは、

予想の遥か上を行く憑依っぷりで、

イチ観客として楽しませて頂いた。

 

たむらは相変わらずゲスかった。

 

そして広瀬の主題歌が頭から離れない。

あれはいい曲だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2年ぶりに劇団ハーベスト書きました。


「ガールズカウントダウン」「見切り発車シスターズ」「反重力ガール」に続き、4作目。


最初ガールズカウントダウン書いたときに中学生だったコが、

いまや大学生ですよ。


記念すべき第10回公演。

今回は殺陣ものです。

ど真ん中の青春ものです。

タイトル、気に入ってます。


ゲストに、ROLLYさんもでます!


うちからは、たむらも出演。

あと、気晴らしBOYZでもお世話になった、

錦織純平さん、ヒロキチさん、錦織聡も出ます。


にしても、このチラシ、

横尾忠則みたいでカッコいいなー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気晴らしBOYZプレゼンツで、


「ふらちな侍」 


やります。


3年前にイト―カンパニーのゼロマンションさんでやらせて頂いた作品です。


今回僕は脚本のみで、


演出プロデュースは、うちのKいちがやります。


かなり面白そうな面子が集まってくれて、、


どんな作品になるやら、今から楽しみです。


Kいち初演出作品。


みなさま、是非見に来てくださいませ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無事終わりました。


ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。



衝撃的に素敵な座組みでした。


いい出会いと経験になりました。



主演の野久保くん筆頭に、


みんなストイックで、真摯に作品に取り組んでくれて、


それでいて笑いのたえない1ヶ月でした。



あの後パンチラインの池田と藤本は久々に二人で飲みにいって、


ちょっと熱いことを言いあったと思います。


で、翌日めっちゃ恥ずかしくなってます。


中島は相変わらずいい奴です。


川名は…どうだろう。四十九日終わるまで、なぜか霊界探偵的なことをやってます。




ということで、旧正月も迎えたし、


次に進もう!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。