ダイエット中に痩せの大食いタイプが近くにいると | ダイエットブログで痩せる!ダイエットのモチベーションを持続させる!

ダイエット中に痩せの大食いタイプが近くにいると

ダイエット中、痩せの大食いタイプが、あなたの近くにいたらどうなるだろう?


実際、私の場合は二人います。


しかも、両方スタイル抜群(・ε・)


食べても食べても太らない。


むしろ、痩せていくだと!??


おかわりー!


甘いものは別腹ー♪ってねw


ダイエットブログを始めて、これだけは主張したかったんですが。。。



このタイプが一緒にいると、間違いなく太ります!



もちろん彼らが悪いと言うつもりは毛頭ありません。


ダイエットは自分との戦いじゃ!!


でもね!



奴らの内臓性能はバケモノか!?



こんちきしょーーーーい!


羨ましーーーーい♪



食事するときって、ついつい同じペースで同じ量を食べますので、気が付けば自分だけ太ってしまう事態に!?


特に顕著なのが鍋物とかね(笑)


冬場はキムチ鍋をつつくのが好きなのだ。




まだダイエットを意識している人は大丈夫ですが、ダイエットを意識していない人は悲惨です。


知らない間に自分だけ・・・なんてことにもなりかねませんからね(笑)



どうですか?


ちょっと考えてみると、身近な人に痩せの大食いタイプ、いませんか?



人気ブログランキングへ←よかったら応援クリックお願いします(^-^)

ダイエットブログで痩せる!ダイエットのモチベーションを持続させる!←TOPぺーじへ♪