トヨタ アルファード 10系 ヘッドライト黄ばみ | ヘッドライト黄ばみと強力な汚れを一発除去する職人

ヘッドライト黄ばみと強力な汚れを一発除去する職人

ヘッドライトのレンズ表面にこびり着いた強力な黄ばみや汚れを除去し、レンズの輝きを復元させる方法を公開

2002年に発売された初代のアルファード 10系

高級ミニバンでは現在、日産エルグランドよりも人気がある車種に成長しましたが、発売当時はエルグランドに対抗心剥き出しで発売されました。



発売当初は、エルグランドのほうが高級感と若々しさがありライバル負けしていましたが、

2代目アルファードが発売され、各販売ディーラーの活躍もありエルグランドを凌ぐ人気ポジションを確立しました。

初代アルファードが、発売されてから10年以上が経過しており ヘッドライトの黄ばみが非常に目立つ時期に来ています。

当時流行の大型ヘッドライトデザインとハイビームがハロゲンバルブのため、黄ばみやすい特徴がございます。

ヘッドライトの黄ばみが超目立つ初代アルファード

通常の市販クリーナーでは落とせないレベルまできています。

一般市販のクリーナーだとほんの少しだけ汚れを落とせるかもしれませんが、黄ばみ層の中に隠れている曇り層をしっかりと落とすことができません。

現場のプロが使う強力なヘッドライトクリーナーではないと落とせないレベルになっています。

強力な黄ばみでお悩みの方は、プロが使うヘッドライトクリーナーとヘッドライト専用のコーティング剤で

新車時の輝かしいヘッドライトを復元しませんか?