ヘッドライト黄ばみと強力な汚れを一発除去する職人

ヘッドライトのレンズ表面にこびり着いた強力な黄ばみや汚れを除去し、レンズの輝きを復元させる方法を公開


テーマ:

2003年に発売された日産の大型セダン ティアナ
国内販売は好調でかなり売れていました。
 

 

 
モダンリビングをコンセプトに、室内空間がかなり快適になっています。
 
まずは、助手席に足元がリラックスできるオットマン装備
 

 
室内空間がかなり広いです。
 

 
車サイズが大きいので、トランクサイズも広いんです。
 
 
特に最新装備が満載という訳ではありませんが、車体が大きい割に価格が安いのが特徴的です。
 

 

 
リヤのテールランプを見ると、トヨタ マジェスタ・メルセデス・ベンツのSクラスかなと思えるくらい高級車っぽいデザインです。
 

 
2003年以降に発売された日産 ティアナ J31系ですが、最近ヘッドライトの黄ばみがかなり進行しているということです。
 

 


 

 
というのも10年以上経過しているモデルが多数存在していますので、黄ばみが多いのは仕方ないのですが 町中で見かける日産 ティアナ J31系のほとんどのヘッドライトが
黄ばんでいるのは見逃せません。
 
当時の車のトレンドデザインは、ヘッドライトが大きめなのコーティングなど黄ばみ対策をしていない場合は黄ばみが余計に目立つんですね。
 
ヘッドライトの手入れがされている日産 ティアナ J31系



 
ヘッドライトの黄ばみが酷い場合は、ヘッドライトコーティングで洗浄して光沢をキープしましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。