台風が去った後、急に朝晩冷え込んでいる関西です。

と・・・言っても・・今の時期、平年並みの気温だと

言う事です。帰る時めっさ寒くて、薄いダウンを着て

朝来るのですが、昼間は・・・ねー

とにかく、気温の差が有り過ぎですから

亡くなる方も多い時期です。

母達の話で酒のつまみやら、お茶の友にして来た

私達親不孝な、あほな娘達でしたが、

その話もだんだんとできなくなってきています。

年老いて、あの世に引越し組みが増え、つまみがなくなって来ました。

あ~笑いのネタが無くなった・・・・そうつぶやく私達。

「TパックをTバック」と教えた弟君も遊び道具を無くして・・・

「つまらん!つまらん!」とよく言うらしいく・・・

「アホ息子も寂しそうやわー次ぎの遊び出てこんし・・・」相変わらずの姉弟!

そんな中、喜備ちゃんの10年を祝って、

gokoのブログ
久保様の奥様が、手作持って来て下さいました。

ありがとうございます!!なんて・・・幸せなんでしょう!!

早速お店のテーブルに置きましたよ!花は生か?造花か?


gokoのブログ


お客様の話もはずんでます!!ありがとうございました!!感激!!