そうそう!!10月と言えば・・・・

「おせち」gokoのブログ 予約が始まりました!

gokoのブログ
50個限定です。3段重と同じですが大きいです。

内容も毎年進化していってます。

色んな手作り、楽しんでいただけると思います。

世の中ほんま!予約が10月になるとドバーと始まる

「おせちの器」は特注なので7月になるとメーカーさんから

やいやい!個数の注文言ってくるし・・・・季節感なくなります。

そして品物も円安で国産の物まで上がってきています。

来月から忘年会シーズンに突入します。

どないですか、河豚などで・・・・お待ちしています!!

gokoのブログ
大家さんが思いがけなく「花」


gokoのブログ


10周年の祝いで下さいました!!

感激gokoのブログ !デーす!ありがとうございまーす!!